あれこれ 2012.11.13 (火)
いよいよ 明日から

大隅初美「糸のぬくもり展」がはじまります。

本日 ギャラリーで展示のお手伝いをしてきました。

会場の ナチュラルライフ百momoのオーナーさんは、プロのデコレーターだということを
今日 お会いしてはじめて知り

展示は、すべておまかせ...して 私は、ディスプレイされていく自分の作品を見ているだけ..
で終わりました。

やはりプロは、違う!!!!

今まで自分は、作品を ただ並べるだけだった...ということがあらためてわかった。

ナチュラルライフ百momoさんは、
隼人駅から車で5分位のところの住宅街にあります。

車でないとちょっと不便な場所なので
JRでお越しになる際は、駅からタクシーで来ることをおすすめします。

駅前の「中村タクシー」だと ギャラリーの名前を伝えるだけで どの運転手でもわかるそうです。

住宅街にある看板を目印に


12-415.jpg


緑の屋根を目印に手前の細い砂利道を奥に進んでいきます。


12-416.jpg



すると 右手にギャラリーが見えてきます。

12-417.jpg


建物の外から 中の様子は、あまり見えないので
初めて訪れる時は、ちょっと 躊躇しそう....

しかし....

中は、ステキなギャラリー空間となっており 明日からは、私の作品が出迎えてくれます。

ちょっとだけ お見せします。


12-418_20130515131858.jpg


即席で作ったソックスブロッカーが履いているのはアンクルウォーマー
私だったら ずら----っと一列に並べるか ぶら下げるかするけれども

プロは、動きを連想させるディスプレイをしてくれた。


12-419.jpg

シェットランドレースだけは、唯一自分でテーブルに並べた。

素敵なお花を ありがとうございます。レースにとってもよく合っているし
色も私の好きなピンク!!!

すっごい うれしいです。


------------------------

大隅初美 糸のぬくもり展

11月14日 水 ~ 25日 日(定休日 月 火)

ナチュラルライフ百momo

鹿児島県霧島市隼人町小田718-2
0995-73-5160


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


機械編みワークショップ

2013年のスケジュールは、 12月末に ご案内します。

詳細は、こちらへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

↑ 1日1回1クリックで 1票入る仕組みになっています。
クリックするたびに 「日本ブログ村」に飛んでしまうので
めんどうかもしれませんが 応援していただけると 更新のはげみになります

Secret